4Dをするか悩み中です

私は現在妊娠中で、今27週ですが、4Dをするかどうかで悩んでいます。

せっかくなら赤ちゃんの様子をしっかり残しておきたいなと思うので、4Dにチャレンジしてみようと思っているのはいるのですが、なんせお金が5000円かかってしまうので、旦那さんとも要相談だなと。

しかし、30週までしか4Dしてもらえないということなので、あと3週間のうちにしっかり4Dをするかしないか考えないといけませんね。顔をあまり見せてくれていないので、顔を見せてくれればいいななんて思いながら。

出てきたら嫌という程顔も体も見るのはわかっていますが、お腹の中にいるときの様子は今しか見ることができないものですしね。

5000円は高いですけど、やっぱり受けてみようかなと思います。せっかくですしね。

どうせなら旦那も一緒に行ける日がいいのかななんて思っていましたが、エコーの動画もUSBでいただけるみたいです。

USBだとデータとなって残るので、これからもしっかり保存できるのはとてもありがたいものですね。

それと出産後のお化粧とかどうしたら良いのかについて調べました。

やっぱり添加物はみんな気をつけているみたいですね
赤ちゃんが触っても大丈夫なファンデーション 

私も、そんなに4Dをどうしようか悩むぐらいですからそんなにお金はかけられませんが、安くて害のないものを選ぶように気をつけようと思いました。