亭主元気で留守がいい。

旦那が休みの日は、リビングでスマホ片手にゴロゴロするから掃除できない。洗濯手伝ってくれたけど、手伝ってやった感がハンパない。1番涼しい場所で永遠にスマホゲーム。犬も子どもも相手してもらえない。

昼ご飯作るのも大変。子どもと2人なら適当に済ますのに、旦那がいると晩ご飯並みに用意しなきゃいけない。

お金がないからどこにも連れて行ってくれないのに、自分は会社の飲み会に小遣いせびる。

休みの日はどこも人がいっぱいと言うけど、イオンすら連れていってくれないってどうなのよ?近所のしょぼいスーパーはいつも行ってるから飽きたのに、そこしか行かない。

1人で買い物行ったほうがマシだ。

亭主元気で留守がいいとはよく言ったものだ。

一緒にいててつまらない。

妊活していた時期が昨日の事のように思い出されるけど、時間は確実に経過しているんだよね。
こういう妊活の口コミ→ママナチュレたんぽぽ茶の口コミ 
をみて物思いにふけってしまった。

頑張って仕事してくれてるのはありがたいよ。

ありがとうと私もたまには言われたいよ。

旦那がいてたらテレビも占領されて、普段見ている番組見れないよ。子どもの番組もつけてあげなよ。

早く仕事行かないかなぁと日曜日の晩は嬉しくなるね。